日立市 にある整体 はいぶき整体院にすべてお任せ

2016/08:日の出

2 / 2 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

2016-08-10 05:35:14 0 Comments

昨日は海側を北上した台風5号のおかげで、フェーン現象が発生し、気温が35度まで上昇しました(汗)
しかし、さすがにフェーン現象ですね。
湿度が25%と恐ろしく低かったため、それほど辛くはありませんでした(笑)


写真拡大(但し有効期間1ヶ月程度)



カテゴリ: 日の出


2016-08-07 05:25:23 0 Comments

水平線から昇ったばかりの日の出は、まだこんなに優しげだったんですよ(笑)


写真拡大(但し有効期間1ヶ月程度)



カテゴリ: 日の出


2016-08-05 05:26:00 0 Comments

積乱雲が成長しきると、上方が崩れ、テーブルのような形になることがあります。
今日の雲はそんな雲から登ってきました(笑)ということは、あそこから上は成層圏なんですね・・・と思うと、少しは涼しく感じるでしょうか(笑)


写真拡大(但し有効期間1ヶ月程度)



カテゴリ: 日の出


2016-08-04 10:23:42 0 Comments

雲があるように見えても、太陽は強烈ですね。今日も暑くなりそうです(笑)


写真拡大(但し有効期間1ヶ月程度)



カテゴリ: 日の出


2016-08-03 05:26:45 0 Comments

気温も25度と涼しいぐらいですが、これから暑くするぞという意気込みを感じる日の出ですね(笑)


写真拡大(但し有効期間1ヶ月程度)



カテゴリ: 日の出


2 / 2 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

カレンダー

« 2016 年 08月 »
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

カテゴリ


アーカイブ



△ページトップへ

日立市の整体はいぶき整体院:トップへ