日立市 にある整体 はいぶき整体院にすべてお任せ

2015/04:日の出

1 / 2 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

2015-04-30 08:49:54 0 Comments

上の色の明るいところはカラメルかな(笑)


写真拡大(但し有効期間1ヶ月程度)



カテゴリ: 日の出


2015-04-28 07:01:41 0 Comments

急に暖かくなったので、あわてて十王パノラマ公園の八重桜を見にいったのですが、盛りは過ぎていてがっかり・・・今年はイキナリですね(涙)


写真拡大(但し有効期間1ヶ月程度)



カテゴリ: 日の出


2015-04-27 19:47:52 0 Comments

なんだか、頭痛と肩こりを訴えて、整体を受けに人が、
頭痛や肩こりがなくなってくると、
妊娠するって傾向があるような気がします。

理論的に考えて、関係はないと思うのですが
実例が多いだけに不思議ですね。



カテゴリ: 整体


2015-04-27 07:03:56 0 Comments

寒い寒いと思っていたら、急に暖かくなってきましたね。こりゃ花が一気に咲き出すわけです(驚)

写真拡大(但し有効期間1ヶ月程度)


2015-04-26 08:48:28 0 Comments

それにしても、鉄塔のガイシが右に引っ張られているけど、大丈夫なんでしょうかね。

写真拡大(但し有効期間1ヶ月程度)


2015-04-23 11:18:17 0 Comments

続けて日の出がみられるとはうれしいですね。今朝は雲と空気と海が光っていました(笑)

写真拡大(但し有効期間1ヶ月程度)



カテゴリ: 日の出


1 / 2 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

カレンダー

« 2015 年 04月 »
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

カテゴリ


アーカイブ



△ページトップへ

日立市の整体はいぶき整体院:トップへ