日立市 にある整体 はいぶき整体院にすべてお任せ

2015/05:日の出

1 / 4 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

2015-05-31 05:02:31 0 Comments

水平線からとはいかなかったですが、久しぶりの日の出です(笑)
それにしても、このところの新聞のトップ記事は地震に噴火・・・ちょっと心配になってきますね(汗)


写真拡大(但し有効期間1ヶ月程度)



カテゴリ: 日の出


2015-05-27 05:09:54 0 Comments

昨日はあちこちで真夏日になったと聞きましたが、日立ではそんなでもなかったですね(汗)
日立って気候的になんと恵まれた土地なんでしょうね(笑)


写真拡大(但し有効期間1ヶ月程度)



カテゴリ: 日の出


2015-05-26 05:26:17 0 Comments

今朝は寒いぐらいでしたね。日の出を見るとほっとするぐらいですから、これでイイノカだなんて思ってしまいます(汗)


写真拡大(但し有効期間1ヶ月程度)



カテゴリ: 日の出


2015-05-25 05:09:59 0 Comments

ちょいと雲があって、水平線から昇る日の出とはいかなかったですが、それなりに風情のある風景になりました(笑)


写真拡大(但し有効期間1ヶ月程度)



カテゴリ: 日の出


2015-05-24 05:20:51 0 Comments

朝起きて、寝ぼけ眼で窓のシャッターを開けたら朝焼けでした(笑)その後、日の出を待っていたのですが、曇りでダメだったので、こちらをアップしました(汗)


写真拡大(但し有効期間1ヶ月程度)



カテゴリ: 景色


2015-05-23 05:28:28 0 Comments

日の出時刻は4時25分なので、きっと水平線からの日の出のはずなんでしょう。水平線の位置が不明瞭なせいか、太陽も台形をしていました(笑)


写真拡大(但し有効期間1ヶ月程度)



カテゴリ: 日の出


1 / 4 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

カレンダー

« 2015 年 05月 »
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

カテゴリ


アーカイブ



△ページトップへ

日立市の整体はいぶき整体院:トップへ