日立市 にある整体 はいぶき整体院にすべてお任せ

2015/11/27:日の出

1 / 1 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

2015-11-27 18:36:24 0 Comments

ひさびさに、赤い月の写真を撮ることができました。
正直いって、月の写真を撮るのは難しいんですよ。
ISO感度を上げると、ノイズが多くなるので、抑えたいし。
絞り値を大きくすると、暗くなるし。絞り値を小さくすると、焦点深度が浅くなるので、フォーカスがシビアになるし。
露出を長くすると、雲が動くので、流れてしまうし、短くすると暗くなるし。
ホワイトバランスにも気を付けないと、赤くなってしまうし。
・・・もたもたしていると、月が動いてしまうし・・・

いやぁ難しいですね(笑)



写真拡大(但し有効期間1ヶ月程度)



カテゴリ:


2015-11-27 09:34:23 0 Comments

今年は天気の悪い日が多く、日の出写真など珍しいものになってしまいました(汗)


写真拡大(但し有効期間1ヶ月程度)



カテゴリ: 日の出


1 / 1 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

カレンダー

« 2015 年 11月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

カテゴリ


アーカイブ



△ページトップへ

日立市の整体はいぶき整体院:トップへ